木下優樹菜の「8年前の水着写真」にファン衝撃 「好きだけど…」「眉毛が…」

フジモンと結婚した当時の写真に称賛の声の一方で、「眉毛が…」などの声も。

2019/01/11 14:30

 

■「眉毛がヤンキー」「ガリガリ」

しかし、一方では「ガリガリ」「今のほうが色っぽい」「眉毛がヤンキー」など、若かりし頃の様子に少し戸惑った様子の人も。

・ガリガリやん!(笑)


・好きだけど品がない…


・眉毛がヤンキーでしかない。けどカワイイ


・今のほうが色っぽいね


ママタレントとして、大活躍中の木下。もともと素材が良かったのは言うまでもないが、結婚・出産を経て、昔よりも洗練された柔らかい雰囲気になったということだろう。

関連記事:工藤静香、手作りの正月料理がヤバすぎると騒然 「え…」「マジで震える」

 

■「女ざかり」は30代が圧勝

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,361名を対象に「もっとも女ざかりと思う年齢」について調査を実施。その結果、もっとも票を集めたのは30代で5割に迫った。

女ざかり

また、男性は45.2%、女性は46.7%が「30代」と回答しており、その他の年代についても、男女差はほぼ見られなかった。

木下も、さまざまな経験を積んだ今が、一番美しいのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能水着新婚旅行インスタインスタグラム木下優樹菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング