熊田曜子、娘たちと月1ピューロランド 「キティちゃんが世界で一番好き」

「ハローキティ45周年」アニバーサリーイベントに高橋愛と熊田曜子が登場。溢れるキティへの愛を語った。


 

■娘たちもキティラブ

6歳、3歳、そして生後半年の3人の娘がいる熊田家は、親子3代でキティラーだと笑う。

熊田曜子

子供達に選ばせてもキティグッズを選ぶといい、「生まれた時からそばにいてくれるから、勝手に家族みたいな」存在になっていると語る。

サンリオピューロランドにもほぼ毎月通っていたが、出産〜育児のため半年ほどお休み中。今日、仕事でビューロランドに向かうときも「3歳がキティちゃんのぬいぐるみ持って、一緒に行く気満々で玄関で待っていた」んだとか。ちょっと玄関間から離れた隙に出てきたそうだが…思い切り泣いてそう、と苦笑い。


関連記事:熊田曜子(3歳)が「すでに美人」と話題 「整形してない証拠」と考察する声も

 

■キティの魅力は…

高橋愛

キティの魅力を問われ、高橋は「かわいいだけじゃない。かっこいいし、おしゃれだし、カラフルだし、毎年新しいものを見せてくれる」と話し、

熊田曜子

熊田は「お口が描かれていない分、自分が楽しいときは楽しい表情、悲しいときは悲しい表情に見えてくる。気持ちを一緒に持ってるというか…ともに分かち合ってる気分になれるんです」と力説。

キティ、ミミィ

12月31日まで1年間特別イベントも実施されることになっている、サンリオピューロランド。2人のようにキティとの思い出にあふれる人は、お祝いに駆けつけてみては。

©2019 SANRIO CO.,LTD.

・合わせて読みたい→熊田曜子、ナマ脚露出の美くびれ姿に騒然 「ママに見えない」「年齢にあった服を…」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハローキティキティちゃんサンリオピューロランド熊田曜子高橋愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング