指原莉乃、NGT暴行事件に「どうかと思います」 報道陣への訴えに称賛の声

NGT48・山口真帆が男2人から暴行被害を受けていたじけんに、指原莉乃が言及。意を決した発言に称賛の声が相次ぐ

2019/01/11 15:00


 

■「全て記事に」報道関係者へも呼びかけ

また、指原は「言いたいことがあっても言えない」メンバーたちのことを思い、自身の発言力を理解したうえで意を決して発言していることも明かしている。

また、指原は報道陣に対し「わたしの気持ちは朝に更新したツイート4つで全てなので抜き出さずに推敲せずに、どうか全てそのまま記事にして下さい」と訴え、「誤解なく言葉を届けたい」としている。


関連記事:工藤静香、手作りの正月料理がヤバすぎると騒然 「え…」「マジで震える」

 

■決意の訴えに称賛「ありがとう」

立場上思っていることを発言できないメンバーたちの思いを汲み、意を決して発言した指原。彼女の発言に、ファンから多くの称賛の声が寄せられている。

「同じ女性として、涙が出てくるの。なぜ彼女が謝らないといけなかったのか。このままじゃいけない。こんな事が許されるようなグループだと思いたくない」


「指原さんにも立場があるし、矢面に立つかもしれないのに。それでも言葉にしてくれてありがとう。ずっと応援してきた48Gをこれからも大好きでいたいです」


「実行犯が全面的に悪いわけで、落ち度のない被害者を泣き寝入りさせるような企業など存続するに値しないと思います。指原さんの言葉に少し救われた気分です」


「メンバーとファンの気持ちを代弁してくれて、本当にありがとう…! 真っ直ぐ頑張って活動しているメンバーを第一に考える運営であって欲しいと、強く強く願ってます」


「メンバーとファンの気持ちを代弁してくれてありがとう」という声が目立つ。

あまりにもショッキングな今回の事件。問題が根本的に解決され、クリーンなグループ・運営体制に刷新されることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

HKT48指原莉乃ワイドナショーNGT48山口真帆メンバー暴行事件運営支配人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング