千鳥とマネージャーの関係性が泣ける その絆にジャニーズファンも歓喜した理由とは

千鳥が『アメトーーク!』でマネージャーとの関係性をトーク。インターネット上では、「泣ける」と話題になっている。

2019/01/11 15:30


 

■千鳥と岸マネージャーの関係性に涙

千鳥と岸マネージャーの関係性に、ツイッターでは「素敵すぎる」と視聴者から感動のコメントが寄せられている。

「千鳥と岸マネージャーの関係性が素敵すぎる。働く女性としては、こうやって言ってもらえるとものすごく救われるし嬉しいよね…」


「千鳥とマネージャーの関係、泣けるな」


「『スカッとジャパン』に岸くんがVTR出演したときに、やたらと千鳥が『岸…』って言うから、かわいがられてるのかなって思ってたら、千鳥のマネージャーさんがまさかの『岸さん』だったの笑う(笑)」


「千鳥のマネージャーって、岸さんって言うんだね! 千鳥の二人が名前を覚えてくれて、『きしぃ』って呼んでくれるのはこの影響もありそう(笑)」


また、ジャニーズの人気グループ「King&Prince」の岸優太ファンが喜ぶコメントも見られる。岸が『スカッとジャパン』に出演したときに、千鳥の二人が岸の名前を連呼していたことのつじつまが合い、スカッとしたようだ。


関連記事:千鳥・大悟、生放送で「西日本の女」との浮気告白 「昨年同様、反省してねえな」

 

■仕事仲間と本当の友達になれる?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の有識者男女644名を対象に、「仕事仲間」についての調査を実施。その結果、千鳥らと同世代に当たる30代では、およそ3割の人が「仕事仲間とは本当の友達になれないと思う」と回答した。

大阪で高い人気を博し、満を持して東京進出したにもかかわらず、イマイチ売れない時期を過ごした千鳥。それから一変して、CMやテレビに引っ張りだこになった今の活躍の裏には、岸マネージャーとの固い絆があったことが明らかになった。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブ、「大不倫車」を買う 大悟もドン引きの大胆行動に爆笑の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の有職者644名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アメトーークマネージャー千鳥ノブ大悟King&Prince岸優太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング