『VS嵐』錦戸亮の態度に批判殺到 「ちょっと見ていられない」「苦手…」

『VS嵐』に関ジャニ∞の錦戸亮が出演。インターネット上では、番組中に見せた錦戸の態度に批判の声があがっている。

エンタメ

2019/01/11 18:00

 

■錦戸が見せた矢本への態度に批判も

矢本への厳しい言い草に一部の視聴者から批判の声が殺到。「ちょっと見ていられない」などのコメントが寄せられた。

「錦戸の矢本くんに対しての接し方がマルと一緒すぎるけど、身内なら許されるけど、後輩にあの感じはかわいそうでちょっと見てられないし、そういうとこ苦手ではある」


「嘘つきは錦戸さんのほうじゃん。矢本さんをディスるために嘘までついてさ」


「錦戸さんもきっと、『ごめんね青春』の生徒たちの活躍が嬉しいんだろうな~。矢本くんも映るように矢本くんのこといじったり話振ってるの微笑ましい」


「相変わらず不器用だなあ。好きな人ほどそうなっちゃうんだもんね」


錦戸を批判する声があがる一方、ファンからの反論コメントも見られた。錦戸と矢本は以前に、2014年に放送されたドラマ『ごめんね青春』(TBS系)で共演している。


関連記事:工藤静香、手作りの正月料理がヤバすぎると騒然 「え…」「マジで震える」

 

■自分は勘違いされやすい性格だと思う?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,344名を対象に、「自分の性格」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割が「自分は誤解されやすい性格だと思う」と回答した。

誤解されやすい性格グラフ

今回、批判の声があがった、錦戸の矢本への態度や振る舞い。二人の関係性を知らない人からすると、それは不快感を抱くものだったようだ。

・合わせて読みたい→米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名 (有効回答数)

あなたにオススメ