工藤静香、TRFとの共演写真にまさかの一言 「え…」「やばっ!」ファンも焦り

イベントでTRFと共演した工藤静香。豪華な写真に添えられたまさかの一言に、ハッとするファンが続出

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香が、イベントで共演したTRFメンバーとの写真を公開。

豪華な写真の数々に多くの反響が寄せられる中、工藤がファンたちにあることを周知し話題となっている。


 

■久々の共演に「みんな変わらない」

工藤は10日に自身のインスタグラムを更新。イベントでTRFと共演したことを明かした。

こちらの投稿には、CHIHARUとのツーショットやSAM、DJ KOO、ETSU、も交えた5人の集合写真などが掲載されてる。

TRFとの共演は久々だったようで「テンション上がったわ!」とコメント。中でも、SAMやCHIHARUとはグループ結成前から交流があり、「みんな変わらない。カッコいいステージでしたぁ!!」と、彼等のパフォーマンスに改めて感動したことを明かした。


関連記事:工藤静香のディナーショーでKoki,がまさかの対応 「びっくり」「嬉しい!」

 

■豪華な共演に反響

こちらの投稿には、2組の豪華な共演と、ポニーテールにしたステージ仕様の工藤の近影に、絶賛の声が寄せられている。

「え、なになに?! その素敵なイベント! 行きたかったー!!」


「静香さんが1番綺麗!」


「やばっ! ポニーテールめっちゃかわいいです」


「豪華過ぎますね! 皆さんカッコいいです」


美しく年齢を重ねた2組のアーティストの姿に、刺激を受けたという人も。

次ページ
■工藤「お米を研ぎながら思い出した…」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ