釈由美子、ヘソ出しウエアでバキバキの腹筋披露 40歳のママとは思えない?

宮前真樹の夫としても知られる写真家の萩庭桂太氏が撮影したエロかっこいい写真の鍛え上げられた筋肉が凄かった

2019/01/11 21:00

女優の釈由美子(40)が、自身の公式インスタグラムを更新。バキバキに割れた腹筋を披露し、反響を呼んでいる。


 

■こう見えても産後はだらけていた?

釈が話題の写真をアップしたのは、10日。見事に鍛え抜かれた腹筋を大胆に見せてた写真には、

「一年前からパーソナルトレーニングを続けてます 産後、だらけた身体が
だいぶ引き締まりました」


というコメントが添えられ、1年間トレーニングに励み体を絞ったことを明かしている。公開された写真は5枚で、どの角度から見ても腹筋がきれいに割れており、努力の跡が見て取れる。


関連記事:ローラがLAで「ヘソ出しランニング」 バキバキの腹筋と美脚に称賛が集まる

 

■育児を楽しんでいる私生活

釈は2016年の6月12日、自身の38歳の誕生日に第1子男児を出産。現在は40歳で、2歳の男の子のママとして子育てに勤しんでいる。

そのルックスは独身時代とほとんど変わらず生活感はあまり感じられないが、大晦日には愛息を連れて京都の鉄道博物館に行ったこともインスタグラムで報告。育児を楽しんでいる私生活を垣間見せた。

https://www.instagram.com/p/BsDIZSTHm2c/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■カメラマンは宮前真樹の夫?
美女芸能人女優グラドル筋肉トレーニング釈由美子インスタグラム筋トレ女子萩庭桂太萩庭桂太YOUR EYES ONLY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング