加藤綾子「エロスになっちゃった」 インスタの自撮り写真にファン驚愕

加藤綾子がインスタグラムを更新。インターネット上では、インカメラの自撮り写真に苦戦する様子が話題になっている。

2019/01/11 19:00

フリーアナウンサーの加藤綾子が自身のインスタグラムを更新。インターネット上では、インカメラを使った自撮り写真に苦戦する様子が話題になっている。



 

 

■友人からのプレゼントに大喜び

https://www.instagram.com/p/Bsc5z9PH8H5/

10日にインスタグラムを更新した加藤は、「友人から手作りのクロスステッチもらっちゃいました」とコメントを添えて、2枚の写真をアップ。

1枚目は、今年の干支であるイノシシの刺繡が施されたクロスステッチを手に持った自撮り写真、2枚目はそのクロスステッチだけを撮影したものだ。

加藤は、友人からの素敵なプレゼントを「上手。そしてかわいい」と絶賛。「大切に飾らせてもらいまーす」とつづった。


関連記事:加藤綾子アナの母親がキレイすぎると話題に 「カトパンより美人」と驚きの声

 

■「2019」が「eros」に反転

また、加藤は投稿に付けられたハッシュタグで、「2019のとこ『eros』になっちゃったよ」「写真、なんで反転するのかな。正しくは2枚目をご覧ください」とコメント。1枚目の写真で、「2019」が反転して「eros(エロス)」になっていると訂正した。

この反転した写真にファンは一瞬驚いたようで、投稿には「焦った」「びっくりした」などのコメントが寄せられている。

「焦った。2019の文字が裏返しだったのね。erosに見えた(笑)」


「2019って書いてあったのですね。erosと書いてあると思って、びっくりしちゃいました」


「2019の文字が反転してるから、erosって一瞬見えちゃって、えっ? って思ってしまったことを謝罪します(笑)」


「なぜエロス? と思ったら裏なのね!」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自撮りが苦手だと以前にも言及
加藤綾子自撮りSNSスマートフォンプレゼントイノシシインスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング