神田うの、パンパンに正月太りした姿に衝撃 たった1日で顔の印象が…

神田うのが、年末年始で太ってしまったことを告白。しかし、全く太ったことを感じさせない写真に、様々な意見が


 

■前日の写真ではややふっくら?

神田が仕事始めを報告した9日の投稿では、1日違いだが顔周りがややふっくらとした印象を受ける。

https://www.instagram.com/p/BsZAagshClT/

仕事がスタートし、社会に触れることで精神的にリフレッシュできていることを実感。「子育て」と「仕事」、どちらにもストイックな彼女だが、上手く両立させることで、心身のバランスが取れていると感じているようだ。


関連記事:工藤静香、手作りの正月料理がヤバすぎると騒然 「え…」「マジで震える」

 

■「正月太り」約3割が実感

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,365名を対象に「正月太り」について調査したところ、全体で30.6%の人が「お正月は必ず太る」と回答した。

性・年代別に見てみると、男性よりも女性のほうが「正月太り」を敏感に感じているようだ。

些細な体型の変化を感じ取り、その中でより自分を美しく見せるテクニックを披露した神田。ファンからは「ふっくらしているほうがかわいい」という意見も多く、現状のままでもあまり問題はなさそうである。

・合わせて読みたい→米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代〜60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

仕事子育てエチケットモデル正月太り神田うの映像角度
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング