モーニング娘。OGで最も幸せになったのは誰だと思う? 1位は子沢山の…

数多くのメンバーが加入・卒業してきたモーニング娘。OGのなかで最も幸せになったのは…

エンタメ

2019/01/12 15:30

辻希美

昨年10月、元「モーニング娘。」の安倍なつみが、第2子の出産を発表。夫の俳優・山崎育三郎と連名で「我が子達を、2人で大切に育てていきます」とコメントした。

かつて人気を誇り、現在もファンの多い「モー娘」だが、OGのその後は明暗が分かれている。安倍のように幸せな家庭を築くOGもいる一方、目を覆いたくなるような事件を起こした人物も。

では、OGたちのなかで最も幸せになったのは誰なのか。しらべぇ編集部は全国の「モーニング娘。」を知っている人1,337名に意識調査を実施。結果をランキング形式で紹介する。


 

■第5位:福田明日香(7.9%)

初期メンバーで、最も早く「モーニング娘。」を脱退した福田明日香が5位。一時芸能界を引退したものの、「asuka」名義で復帰し、現在に至る。

結婚・出産・離婚を経験しながらも現在はソロ歌手として奮闘する福田は、派手さはないものの地道に活動中。仕事に打ち込む姿を評価しているファンがいるようだ。


 

■第4位:藤本美貴(8.4%)

4位は藤本美貴。庄司智春と結婚し子供をもうけたうえ、コメンテーターや司会など芸能活動も安定しており、幸せな生活を送っている印象がある。

しかし、ファンの評価はいまいちのようで4位にとどまった。

次ページ
■第3位:保田圭(9.0%)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ