モーニング娘。OGで最も幸せになったのは誰だと思う? 1位は子沢山の…

数多くのメンバーが加入・卒業してきたモーニング娘。OGのなかで最も幸せになったのは…

2019/01/12 15:30


 

■第3位:保田圭(9.0%)

3位に入ったのは保田圭。「モーニング娘。」では苦労も多く、本人曰く「初期は空気のような存在」だった彼女だが、明るいキャラクターと圧倒的なダンス・歌唱力で、ファンの支持を得た。

そんな保田は料理研究家の小崎陽一氏と結婚し、出産。現在は幸せな生活を送っているようだ。


関連記事:『イッテQ』出川女子会で「両胸ポロリ」の惨事 「これはヤバイ…」と騒然

 

■第2位:安倍なつみ(9.6%)

第2子を出産した安倍なつみが2位に。「モーニング娘。」時代から歌唱力に定評があり、童顔もあって人気が高かった彼女。

2015年に俳優・山崎育三郎と結婚し2子をもうけるなど公私共に順調な印象があるだけに、「最も幸せ」という評価も納得できるのでは。


関連記事:米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

 

■第1位:辻希美(24.6%)

2位以下を大きく引き離しての1位は辻希美。ブログの内容がなにかと物議を醸しアンチも多いといわれるが、夫・杉浦太陽と子供に囲まれた生活を送っており、「幸せ」と感じている人が多い。

辻希美が「最も幸せ」と答えた人を男女別に見ると、男性18.5%に対し、女性は30.2%。同性からの評価が高かった。

辻希美が1位となった「『モーニング娘。』元メンバーのなかで最も幸せになったと思う人物ランキング」。

「幸せ」には様々な形があるものだが、夫と子供に囲まれ平穏に暮らすメンバーが上位を独占する結果となった。

・合わせて読みたい→米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の「モーニング娘。」を知っている人1,337名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

幸せモーニング娘。調査辻希美藤本美貴安倍なつみ保田圭福田明日香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング