「私が本妻に嫉妬しなくなった理由」 不倫女性のありえない告白に騒然

既婚男性と不倫を続けている女性。「相手の妻に嫉妬しなくなったワケ」に、投稿者の寂しい本性を指摘する厳しい声が相次ぐ

話題

2019/01/12 17:30

口紅を塗る女性
(Yue_/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

不倫関係を続けようとする2人は、それぞれどのような心境でいるのだろうか。

『ヤフー知恵袋』に、既婚男性と不倫関係にある女性からの投稿が寄せられ、女性の強気な発言が波紋を広げている。


 

■「不倫するなら離婚しろ」と言うけど

投稿者は、現在既婚男性と不倫関係にあるという女性。「不倫をするなら離婚してからにしろ!」という世の中の意見に対し、投稿者は「大人の事情で簡単に離婚なんてできないし、結婚というものにとらわれる必要はない」と考えているのだそう。

また、投稿者は「私が不倫相手の妻に嫉妬しなくなった理由」として、「不倫相手の心が私にあると確信したから」と記している。


関連記事:妊娠中に不倫していた夫 それでもやり直したい妻に放った「衝撃の一言」に絶句

 

■「知らないほうが幸せ」を続けていく

投稿者が多少放っておいても彼から連絡をくれたり、彼は投稿者に弱音を吐いてくることも。また、投稿者と会えない日々が続くと、彼は妻がいるにも関わらず心にぽっかり穴が空いたような状態になってしまうのだそう。

このことから、投稿者は彼の心は妻ではなく自分にあると確信し「余計なことを考える必要はない」と思えるようになったという。

「妻からすれば、心が不倫相手の女に行くのが1番許せないかもしれませんね。これは、知らないほうが幸せですね」と、余裕を感じさせるコメントを添えて投稿を締めくくっている。

次ページ
■「まさに都合の良い女」

この記事の画像(1枚)