「私が本妻に嫉妬しなくなった理由」 不倫女性のありえない告白に騒然

既婚男性と不倫を続けている女性。「相手の妻に嫉妬しなくなったワケ」に、投稿者の寂しい本性を指摘する厳しい声が相次ぐ

2019/01/12 17:30


 

■「まさに都合の良い女」

こちらの投稿には、「本妻に勝った」と言わんばかりに彼の愛情を噛み締め幸せなはずの投稿者が、わざわざ匿名掲示板に書き込みをしている様子に、様々な指摘が相次いでいる。

「で? 不倫相手の心が自分にあるって確信しているなら、幸せでしょ? 幸せなのに、なんでこんなところで煽っているの? 本当は『誰にも本気では向き合ってもらえない寂しいオンナ』だからじゃないの? 本当の本当は、それに気づいているんでしょ?」


「不倫している男の意見だが、まさに都合の良い女。心を不倫彼女に委ねているフリをするだけで、彼女は身も心も自分に尽くしてくれる。だから男は平気で嘘をつく」


「公序良俗に反する行為をしておきながら、それを正当化しようとするのはまさに『犯罪者の心理』だと思います」


中には「犯罪者の心理だ」と断罪する声も。


関連記事:不倫していた彼氏がやっと離婚した! しかし「思いもよらぬ結末」が彼女を襲う

 

■不倫否定派は6割超

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,357名を対象に「不倫についてどう思うか」調査を実施したところ、「違和感がある」と「おかしいと思う」を合わせた不倫否定派は、全体で61.8%にのぼった。

(©ニュースサイトしらべぇ)

男女別に見てみると、女性に比べ男性のほうがかなり不倫に容認であることが伺える。

「2番目の女」であると知りながら、虚勢を張り続ける投稿者。2人の女性を不幸にしている相手男性は、一体この先どうするつもりなのだろうか…。

・合わせて読みたい→40代の妻子持ち上司と不倫に溺れる22歳娘 悩む母親の匿名投稿が話題に

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫離婚愛人略奪本妻Yahoo!知恵袋都合のいい女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング