整形モンスター・ヴァニラ、執刀医が明かす秘話に「怖すぎる」「かわいそう」と悲鳴

整形モンスター・ヴァニラの執刀医が彼女の衝撃エピソードを告白した。

 

■「かわいそうで心配になる」の声

医師が止めてもなお整形を続けるヴァニラに、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では「怖すぎる」「心配になる」といった声が相次いだ。

「見ちゃいけないものの域にきてる」


「大人が病院で座り込んで泣いて駄々こねるとかそうとう病んでるよ」


「youtubeで見てるけど、ほんとに性格は良さそうなんだよね。だからこそ余計にかわいそうで心配になる」


また、過去に父親から容姿をバカにされたことが整形のきっかけだったと話しているヴァニラだが、そのことには同情の声もあがっている。

「この人の場合、父親が悪い。ブスとか言ったんだよね。本当子供にそういうこと言う親最低だと思う。あんたの遺伝子だよ!」


 

■整形するとしたらどこ?

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の女性676名に「整形するならどこ?」について調査したところ、もっとも多いのが「したくない」で約3割。次いで多いのが「脂肪吸引」という結果に。次いで、「目」や「鼻」がランクインしている。

「美しくなりたい」と整形を繰り返すたび、また新たに整形ポイントが見つかるというヴァニラ。寿命よりも美を優先すると話している彼女だが、本当にドクターストップがかかったときはどうするのだろうか。

・合わせて読みたい→米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の女性676名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ