娘の運動会に行かなかった夫 衝撃の理由に「最低」「クズすぎる」と非難殺到

自分の親戚を大切にするあまり、家族をないがしろにする男性のお話。

2019/01/12 06:30

運動会

親戚付き合いは難しい。そして、それはときに、味方であるはずのパートナーが原因になることもあるようだ。そんなことを感じさせる、女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。



 

■自分の親族を優先する夫

自分の親族をなにかと優先する夫に不満をいだいているという女性。娘の運動会を、同じ日に従兄弟の子供が入園して初めての運動会があるために休む……など、なかなかの不平等っぷりらしい。

そして、厄介なのがそのことを夫はおかしいと思っていないということ。投稿者が不満を述べると夫は「どっちも大事な家族なのにお前は天秤にかけろっていうのか?!」と激怒したという。


関連記事:『イッテQ』出川女子会で「両胸ポロリ」の惨事 「これはヤバイ…」と騒然

 

■妹の結婚式を欠席宣言

そして来月、投稿者の妹の結婚式が行なわれることになったのだが、ずっと前から日程を伝えていたのにも関わらず……

「親戚の嫁さんが臨月だから何かあったとき誰かがすぐに動けるようにしたいから結婚式は欠席でよろしく」


と発言。さすがの投稿者も我慢の限界になっているようで、「こんな夫を持つ人って他にもいますか?」と他のネットユーザーに投げかけたのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■非難殺到
夫婦家族親戚夫婦喧嘩親族ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング