佐野ひなこのかわいさが反則級 美女3人の中でも「一番輝いてる」とファン絶賛

佐野ひなこがインスタグラムを更新。柳ゆり菜、中村有沙との3ショットにが話題になっている。

女優やグラビアアイドルとして活躍する佐野ひなこが自身のインスタグラムを更新し、ドラマで共演した柳ゆり菜、中村有沙との3ショットをアップ。インターネット上で話題になっている。


 

■艶っぽい表情の3ショット

10日にインスタグラムを更新した佐野は、「人生が楽しくなる幸せの法則、今日からです。見てますか?」とコメントを添えて、3枚の写真をアップ。1枚目と2枚目は柳と中村との3ショット、3枚目は佐野のソロショットというものだ。

佐野たち3人は、10日に放送開始されたドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』(日本テレビ系)に出演。夏菜演じる主人公とは対照的に、人生を謳歌する「キラキラ女子」を演じている。3人がどこか艶っぽい表情をしているのは、「キラキラ女子」を意識したものだろうか。


 

■投稿には「全員かわいい」と絶賛の声

佐野が今回投稿した3ショットには、「全員かわいい」と絶賛の声が続出した。また、ドラマを視聴した感想コメントも寄せられている。

「やはりひなちゃんが一番輝いてる」


「皆さん美人すぎます!!!」


「ドラマ観ました! 面白かったですね~。来週からも楽しみです」


「こんなにかわいかったら、確かに人生キラキラですね」


コメントの中には、「ひなちゃんが一番輝いてる」といったものも。

次ページ
■キレのあるダンス動画もアップ

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ