佐野ひなこのかわいさが反則級 美女3人の中でも「一番輝いてる」とファン絶賛

佐野ひなこがインスタグラムを更新。柳ゆり菜、中村有沙との3ショットにが話題になっている。

2019/01/12 08:00


 

■キレのあるダンス動画もアップ

佐野は柳、中村との3ショットを投稿したのと同日に、人気ダンスボーカルグループ「TWICE」の楽曲を踊る動画もインスタグラムにアップ。

佐野本人は「『yes or yes』踊ってみたのだが、私はたどたどしい(笑)」と謙遜しているが、キレのある見事なダンスを披露している。この動画にも「最高」「かわいすぎる」と、ファンから絶賛コメントが寄せられている。

https://www.instagram.com/p/BsdH6efhRe6/


関連記事:吉川ひなのと実兄の2ショット ムキムキボディのイケメンに「素敵な筋肉」の声

 

■約8割の人が「美人の女性が好き」

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,343名を対象に「美人な女性」について調査を実施。その結果、全体のおよそ8割の人が「美人の女性が好きだ」と回答した。

佐野が「キラキラ女子」として出演するドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』は、毎週木曜午後11時59分に放送中。ぜひ、チェックしてもらいたい。

・合わせて読みたい→真野恵里菜の顔面偏差値が高すぎる 圧倒的オーラに「緊張する」と中島早貴も絶賛

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,343名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人ドラマ佐野ひなこ柳ゆり菜夏菜人生が楽しくなる幸せの法則中村有沙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング