和田アキ子、「純烈・友井氏は女を侮辱」と激怒 メンバーにも「11年いて分からないのか」と苦言

友井雄亮氏の不祥事にアッコも絶句。「純烈」メンバーについても疑問視

2019/01/12 20:00


 

■一部ネット民が賛同

この発言にネット民からは賛同の意見が上がる。

・「見て見ぬふりをしていた可能性は高い。『ヤンチャ』くらいに思っていたのでは」


・「トカゲの尻尾切りで終わらせるのはおかしい」


・「女性の側に立った意見で共感した」


・「その通りだと思う」


関連記事:スーパー銭湯アイドル『純烈』が紅白決定に歓喜 「お礼言うの疲れです」と嬉しい悲鳴も

 

■反対意見も

一方で反対意見も。

・「和田アキ子が言っても説得力がない」


・「メンバーの責任にするのは無理があるのでは?」


・「活動継続を望むファンもいると思う」


・「DVする人間は外面がいい。気が付かなった可能性もある」


 

■15日の記者会見に注目集まる

賛否両論あるが、「メンバーが友井氏のトラブルを知っていたのか」「リーダーが注意したのか」などが明確になっておらず、和田アキ子が疑問に思ってしまうのも致し方ない。

4人となったメンバーは連休明けの15日に記者会見を開く予定。そこで友井氏の行動を認識していたのかなどの時系列と、メンバーの責任について語られるものと思われる。

・合わせて読みたい→スーパー銭湯アイドル『純烈』が紅白決定に歓喜 「お礼言うの疲れです」と嬉しい悲鳴も

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

調査和田アキ子純烈ニッポン放送友井雄亮アッコのいい加減に1000回垣花正
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング