和田アキ子、「純烈・友井氏は女を侮辱」と激怒 メンバーにも「11年いて分からないのか」と苦言

友井雄亮氏の不祥事にアッコも絶句。「純烈」メンバーについても疑問視

2019/01/12 20:00


 

■「純烈」メンバーの責任にも言及

さらに和田は「純烈」メンバーの責任に言及。

「メンバーは知らない? 全部メンバーだって大人なんだからさ、もう平均40いくつでしょみんな。もう1人が30代1人いるぐらいで、あとみんな40を超えてて。11年もやってるときに、活動中だからさ、分かると思うんだけど、リーダーの人も」


と苦言を呈し、「知ってて注意しないっていうのもどんなもんかなと思うけど」と、現在のところ事実を知らなかったというスタンスを取っているメンバーの対応についても疑問視。


関連記事:和田アキ子、暴言の久保田と武智に「更年期障害は失礼」と激怒 「線引きできてない」と苦言も

 

■「嫌なニュース」とコメント

そして和田は被害女性について、

「受けた女性とかって一生(被害を)覚えてるからね。その人のこと考えると、やっぱりいくら昔の話とはいえ酷すぎるよね、女性に対して。『純烈』を見ると連想するかもしれないし。これはまだまだ尾を引きそうな気がしますね。嫌なニュースです」


と今後もこの問題が尾を引くという見方を示した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■一部ネット民が賛同
調査和田アキ子純烈ニッポン放送友井雄亮アッコのいい加減に1000回垣花正
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング