関口宏、ラグビー・堀越正巳氏が監督の立正大を「大正大」と発言するなどミス連発→批判殺到

元ラグビー日本代表で立正大学監督の堀越正巳氏が出演。関口宏がまさかの…

エンタメ

2019/01/13 12:00

 

■関口に批判が殺到

ミスを連発した関口に、批判が相次いでいる。


関連記事:米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

 

■好感度が下がる一方の関口宏

かつては『どっちの料理ショー』(日本テレビ系)『東京フレンドパーク』(TBS系)などバラエティ番組でMCを勤め、高い人気を持っていた関口宏。

ところが『サンデーモーニング』の比重を高めた昨今は、大幅に好感度を下げているのが現状。しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,593名に実施した調査では、好きな人の割合が全世代で5割を下回っている。

間違いは誰しもあるものだが、13日の放送はあまりにも多かったため、批判を浴びてしまった関口宏。かつて名司会者といわれた人物だけに、お粗末過ぎるといわれても致し方ないだろう。

・合わせて読みたい→香川県に初めて行った東京都民ドン引き 「さぬきうどんはほぼ麻薬」ということに気づく

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,593名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ