彼氏が「サプライズしてくれない」と悩む女性 その願望に「目先しか見てない」と非難

「薔薇の花束」「内緒でディズニーデートを用意」などに憧れてる女性に現実的な声が相次ぐ。

女
(twinsterphoto/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

恋人やパートナーに求める物は人それぞれ。女性のなかには、「サプライズ」に強い憧れを持つ人もいる。

この件に関し、女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。


 

■サプライズしてくれない彼氏

彼氏がサプライズをしてくれないことに不満を持っているという投稿者の女性。普段のデートもファミレスなどで、誕生日プレゼントですら、当日になってお願いした化粧品を買ってくる……という感じらしい。

しかし、周りの女友達は「100本の薔薇でプロポーズされる」「誕生日にディズニーのホテル予約されていた」など、彼氏からいろんなサプライズをされており、それをSNSに載せているんだとか。

そして、投稿者は「サプライズとかできない男の人って飾り気ないし浮気もしなさそう」と真面目さは評価しつつも、「内心なんか物足りない気もします」と不満を吐露。他のネットユーザーに対し、「お仲間さんいませんか??」と呼びかけたのだった。


 

■「サプライズはリスク高い」

この投稿に対し、他のネットユーザーからは「サプライズはセンスが問われる」「目先のことでしかない」など、投稿者の感覚に疑問を呈する声が相次ぐことに。

・サプライズはセンスある人以外は、ドン引きのイベントだよ。でも大喜びしなくてはいけない演技力もいる


・100本の薔薇いらない。よっっぽどセンスとタイミング良くないと、サプライズなんてたいてい的外れ


・その先ずっとそんなサプライズが続くのか疑問。目先のことに騙されて、本当に大切なこと見失うよ


・普段のデートなら全然いいじゃんw あなたの彼氏は普段のデートもサプライズしなきゃいけないの? こりゃ大変だわ

次ページ
■200本の薔薇もらった人も…

あなたにオススメ