デヴィ夫人『イッテQ』スタッフに激怒 「アナタとはもう絶対にやりません」

デヴィ夫人が『世界の果てまでイッテQ!』のスタッフにスタジオで激怒。その理由に同情の声が相次ぐ

2019/01/13 16:00


 

■「見たかった」の声

デヴィ夫人がカットされたシーンを猛プッシュしたことで、視聴者からも「見たかった」「カットしないでほしかった」との声が。

「夫人ガチ切れ」


「出川さんとデヴィ夫人のバブルボール相撲、たっぷり見たかった! カットしてほしくなかったよ」


「身体張って丸々カットは確かにキツいな」


尺の関係などもあったとはいえ、御年78歳の夫人が体を張って挑んだものがカットされてしまったことに、同情する声も。


関連記事:米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

 

■努力ではどうにもならないこともある?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,537名を対象に「努力ではどうにもならないことのほうが多いと思うか」調査したところ、全体で58.8 %の人が該当した。

努力ではどうにもならないことのほうが多いと思うグラフ

多くの人が、「努力ではどうにもならないこと」に悩まされているようだ。

常にポジティブに挑戦を続けるデヴィ夫人。2019年も出川とともに様々な企画に挑戦してほしい。

・合わせて読みたい→香川県に初めて行った東京都民ドン引き 「さぬきうどんはほぼ麻薬」ということに気づく

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デヴィ夫人世界の果てまでイッテQ!河北麻友子出川哲朗谷まりあ堀田茜出川女子会バブルボール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング