乃木坂46から21名出演! 秋元真夏も「『ザンビ』はアイドルドラマじゃない」と自信満々

齋藤飛鳥、堀未央奈ら乃木坂46のメンバーが出演するドラマ『ザンビ』。未解禁だったキャストが、一気に19名明らかに!

⑧渡辺みり愛(佐倉鈴音役)

渡辺みり愛


「いじめっ子たち4人に無茶苦茶いじめられる役なんですけど…どういじめられるかとか、いじめられている気持ちとか表情とか、オタクっぽい動きとか、どうしたら鈴音ちゃんにみたいな子になれるか考えていたんです。


(山下)美月ちゃんが演じる優衣ちゃんに一番いじめられたんですけど、撮影中もすごい苦しくなっちゃって。演技なのはわかってるんですけど無茶苦茶強くて。どう反応すればいいのかっていうのが大変でした」


 

⑨伊藤純奈(五十嵐麗奈役)

伊藤純奈


「ホラー作品なので夜の撮影が多くて…照明も赤だったり青だったり本当に怖くて。シリアスなシーンも多かったので、本当に怖がっちゃうのとシーンの気持ちを作るのが大変でした」


 

⑩新内眞衣(美しい女役)

新内眞衣


「私だけ(「美しい女」役と)名前がないんですけど(笑)基本的には俳優さんとのシーンが多かったんですが、齋藤飛鳥さんと秋元真夏さんとは一緒のシーンを撮ったことがあって。撮影の合間に、私の顔と飛鳥さんの顔をスノーで顔交換したときは楽しかった」


11.鈴木絢音(藤崎麻里奈役)

鈴木絢音


「真剣に演技していたのですが、カメラテスト中に堀未央奈さんを泣かせてしまいまして、それを見て笑っている齋藤飛鳥さんを見て楽しくなりました(笑)」

次ページ
13.吉田綾乃クリスティー(本多恭子役)

この記事の画像(25枚)

あなたにオススメ