乃木坂46から21名出演! 秋元真夏も「『ザンビ』はアイドルドラマじゃない」と自信満々

齋藤飛鳥、堀未央奈ら乃木坂46のメンバーが出演するドラマ『ザンビ』。未解禁だったキャストが、一気に19名明らかに!

 

16.岩本蓮加(内藤恵美役)

岩本蓮加


「(2月から始まる舞台『ザンビ~Theater’s end~』は)ちょっと怖い感じというか、ホラーな舞台は初めてなので、どんな風になるか緊張しています。ドラマ自体も現場が照明も暗くて怖かった。実際演技しながらびびってたんで…怖かったんですけど、頑張りたいと思います」


 

17.向井葉月(庄司美緒役)

向井葉月


「すごい叫ぶことが多い役だったんですけど、1日にこんなに叫ぶのは人生初。疲れも吹っ飛ぶような大声で叫んだのでストレス発散にもなって、楽しい撮影でした」


18.阪口珠美(小島弥生役)

阪口珠美


「ドラマとゲーム、さらに舞台も参加させていただけるのがすごく嬉しいです。前回の舞台も見させていただいたんですが、前回よりもさらにパワーアップした体感型の舞台になっているので、来てくれる人には覚悟して来ていただきたいです」


19.中村麗乃(椎名美琴役)

中村麗乃


「ドラマは私、そんなに出てないんです(笑)(『ザンビ』プロジェクト・第3弾の)ゲームは、いろんな衣装で撮影して。それも普通の服とかじゃなくて、ちょっと変わった衣装。戦う道具を持って攻撃するポーズとか、いろいろやりました」


連続ドラマ『ザンビ』は、2019年1月23日より毎週水曜深夜24:59〜25:59、日本テレビにて放送開始される。

・合わせて読みたい→乃木坂46がオフの日に食べているのは?アイドルの食生活を公開

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(25枚)

あなたにオススメ