ノブコブ・吉村、一緒に入浴する後輩とのLINE流出で衝撃事実が判明 「ゲロ出そう」

『ニノさん』で平成ノブシコブシ・吉村崇が可愛がっている後輩からの衝撃告白にショックを受けた…

2019/01/13 17:30

吉村崇

12・13日、過去の発言など「黒歴史」を紐解きクイズ形式で出題する『ニノさん』(日本テレビ系)の人気企画『赤面! 自分クイズ』が放送。

そのなかで、平成ノブシコブシ・吉村崇が「一緒に風呂に入る」ほどかわいがっている後輩とのLINEのやり取りが流出。吉村も知らなかった衝撃の事実が判明した。



 

■吉村と後輩のLINE

学生時代の文集や雑誌のインタビュー、デビュー当時の映像、SNSでの発言など、芸能人の忘れたい過去、いわゆる「黒歴史」を集めた同企画。吉村はかわいがっている後輩とのLINEでのやり取りが暴露された。

店を予約した吉村と後輩のやり取りが明かされるも、内容はいたって普通。そこで「後輩が吉村を何という名前で登録しているか?」が出題される。

ハリセンボン・箕輪はるかは「悪く言う感じ」と予想し「崇」から「バカし」と回答。後輩を知っているチョコレートプラネット・長田庄平は「大将軍」と予想した。


関連記事:『イッテQ』出川女子会で「両胸ポロリ」の惨事 「これはヤバイ…」と騒然

 

■驚きの登録名

相手が登録した名前など当然知らない吉村当人は、何もしなくてもイイという意味で後輩から呼ばれている「神輿」か、支払いを担当する「財布」の2択と悩み、最終的に「財布」を選ぶ。

正解は「ヨシムラ」。反射的に「さん付けもせずに」と呼び捨ての部分に怒りを滲ませた吉村だが、よく見ると名前の後ろに「通知をしない」という意味のミュートマークがついていることに気づく。

かわいがっている後輩が吉村からの連絡を「通知オフ」にしていると判明し、「おいおいおい」「ゲェが出る」と吉村の嘆きが止まらなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■吉村のショックに視聴者も…
LINE黒歴史通知ニノさん自分クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング