名女優・市原悦子さん死去 『日本昔ばなし』『家政婦は見た!』ファンから悲痛な声

またひとり、名女優がこの世を去った…

2019/01/13 19:30


 

■作品を思い返すファンも

『家政婦は見た!』の家政婦・石崎秋子役や『まんが日本昔ばなし』のナレーションなど、老若男女問わず、高い支持を受けてきた作品で活躍した彼女だけに、同作品を思い返すファンも多かった。


関連記事:米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

 

■訃報が続く

2018年も昭和を代表する名優や著名人らの訃報が続いたが、年明け早々、またも偉大な女優がこの世を去った。あの優しい声と表情、強烈な個性はファンの脳裏に焼き付いている。ただただ、ご冥福を祈るばかりだ。

・合わせて読みたい→香川県に初めて行った東京都民ドン引き 「さぬきうどんはほぼ麻薬」ということに気づく

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優訃報死去悲報まんが日本昔ばなし市原悦子家政婦は見た!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング