デカ盛りすぎる牛たん弁当が1000円! 仙台の人気店『陣中』の工場直売店が超激安

宮城県イチ牛たんが安い? 仙台の人気店・陣中のデカ盛り牛たん弁当に驚き

2019/01/14 05:00


 

■焼きたてを提供

弁当なので作り置きなんでしょ? という声が聞こえてきそうだが、さすが工場直売なだけあり、牛たんはその場で焼き立てを提供してくれるため、定食で食べるのと変わらない。


関連記事:米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

 

■テールスープはやさしい味

数分後提供された弁当は、なんと本体のほかにもなにかがついていた。

そのなにかとは、とてもやさしい味のテールスープ。寒い時期に体を芯から温めてくれる、牛たんのベストパートナーである。


関連記事:香川県に初めて行った東京都民ドン引き 「さぬきうどんはほぼ麻薬」ということに気づく

 

■インパクト満点の牛たん弁当

気になる本体は、もうフタを開ける前からギッチギチに牛たんが詰まっているのがわかるほどのインパクト。

さっそくフタを開けてみると…!! 牛たんが盛られすぎて米が見えないほど。ちなみに米は雑穀米で、つけあわせにもやしが添えられている。

牛たんもデカ盛りだからと低品質のものは使っておらず、見ればわかるとおり脂ののった上質な部位が多めに使われていた。また、旨味の強い歯ごたえのある部位はしっかり切れ目が入っているので、そちらも柔らかく食べることができる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■専門店で食べたら倍以上の価格?
弁当デカ盛り工場仙台牛タン陣中直売店
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング