恵比寿マスカッツ・松岡凛 セクシー衣装で股下90センチの脚線美を披露

他では聞けないレアな「可愛い松岡凛」のセリフも…?

オトナ

2019/01/14 22:50

松岡凛

アイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」メンバーでスタイル抜群のグラビアアイドル・松岡凛ちゃんが、新作イメージDVD『RinRinRin』(エアーコントロール)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■セクシーなポーズが見どころ

松岡凛

3枚目となる今作は、9月に千葉県と都内スタジオで撮影されたもの。

「今回教育実習生役をやらせてもらいまして、教卓の上でセクシーなポーズをしたり、お風呂のシーンがあったり、今回は大胆なポーズが多かったので見どころたくさんになっています」と作品を紹介した。


関連記事:『イッテQ』出川女子会で「両胸ポロリ」の惨事 「これはヤバイ…」と騒然

 

■大胆衣装もノリノリで着こなす

松岡凛

露出度の高いシーンも多く「お風呂のシーンではバスタオルが水に濡れてズレちゃうので、キープするのがすごく大変でした」と苦労もあったそう。

お尻の部分が大きく開いたセクシーなストッキング姿を指して「この衣装だけはフィッティングの時に着ていなかったので、本番で『えっ!?』って思ったんですけど、実際に着てみたらノリノリな感じで撮影できました(笑)」と笑った。

次ページ
■可愛いセリフはレア?

この記事の画像(7枚)


あなたにオススメ