北川景子へのトンデモ発言に現場騒然 木村拓哉「バカなんじゃないのって…」

ドラマ『HERO』の撮影現場にて、小日向文世の大胆すぎる言動に北川景子が思わずキレてしまったことが…? 木村拓哉が当時の騒然とした現場の状況を明かした


 

■「小日向さんだから許される」と反響

木村が明かした小日向の茶目っ気が伺えるエピソードに、視聴者からも多くの反響が。

通常では考えられない大胆すぎる言動だが、「小日向さんのキャラクターだから許されること」という感想を持った視聴者が多いようだ。


関連記事:米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

 

■「噂話」はよくする?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,357名を対象に「噂話」について調査を実施したところ、「よくする」「まあまあする」「たまにする」を合わせた「噂話をしがち」な人の割合は、全体で44.5%という結果に。

男女別に見てみると、男性よりも女性のほうが噂話に敏感なことが伺える。

唯一無二のキャラクターを活かし、ド直球質問を投げかけた小日向。今後も彼からどのようなエピソードが飛び出してくるのか、楽しみである。

・合わせて読みたい→香川県に初めて行った東京都民ドン引き 「さぬきうどんはほぼ麻薬」ということに気づく

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木村拓哉HEROバーミヤンDAIGO北川景子熱愛報道帰れま10小日向文世帰れマンデー見っけ隊!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング