森川葵、イタリア旅でまさかの人に遭遇 「なんちゅう確率」「奇跡」とファン驚愕

森川葵がももいろクローバーZの玉井詩織とイタリア・フィレンツェで遭遇したことを報告。

2019/01/15 17:30

森川葵

14日、女優の森川葵(23)が自身のインスタを更新。海外旅行に起きたとある人物と遭遇したことを明かし、ファンの間で話題になっている。



 

■ももクロのしおりんと

https://www.instagram.com/p/BslZoV-H30s/

11日間ほどイタリアに旅行していたという森川。フィレンツェをひとりで歩いていたところ、後ろから「葵ちゃーーーん」という声が聞こえ、振り向くとそこにはももいろクローバーZのメンバー・玉井詩織(23)の姿があったという。

このとき、イタリア旅はすでに4日目で、森川にとっては久々の日本語。ホッとすると同時に「このチャンス逃すものか!」と連絡先交換して一緒にピザを食べたんだとか。


関連記事:『イッテQ』出川女子会で「両胸ポロリ」の惨事 「これはヤバイ…」と騒然

 

■「なんちゅう確率」

この偶然に、ファンからは驚きの声が相次ぐことに。

・なんちゅう確率なんだろ(笑)


・旅先で、しおりんに逢う! なかなかな奇跡だよね


・しおりんとあえるなんて


関連記事:米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

 

■海外に行ったことがない人は3割

しらべぇ編集部では、全国の20代〜60代の男女1400名を対象に「海外旅行に行ったことがない割合」を調査。全体では、3割程度の人が海外未経験だとわかった。

海外旅行

およそ7割に海外渡航経験があるようだ。


未経験者からすれば、勇気が必要な海外旅行。しかし、異国の地だからこその出会いもあるのだろう。

連絡先を交換したふたりの、今後に注目したい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年9月25日~2015年9月28日
対象:全国20代~60代の女性計1400名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

海外旅行ももいろクローバーZインスタ遭遇玉井詩織森川葵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング