長澤まさみ、はしたない言葉で共演者に罵声 「罵るまさみも好き」とファン悶絶

『帰れマンデー見っけ隊!!』の人気企画「帰れま10」に、長澤まさみが出演。執拗な絡みをする小日向文世に罵声を浴びせたことがあると明かした。

2019/01/15 18:20

長澤まさみ

14日放送のバラエティ番組『帰れマンデー見っけ隊!! 3時間SP』(テレビ朝日系)に、女優の長澤まさみがゲスト出演。執拗な絡みをしてくる俳優の小日向文世に罵声を浴びせたことがあると明かした。



 

■バーミヤンで「帰れま10」

映画『マスカレード・ホテル』の出演者である木村拓哉、石川恋らが挑んだのは、番組の人気企画「帰れま10」。中華ファミリーレストラン「バーミヤン」の人気メニュー・ベスト10を全て当てるまで帰れないというものだ。

小日向はVTRで参加。ベスト10に入るメニューを予想した。参加メンバーが7連勝した段階で、長澤が遅れて登場。到着後すぐ、9連勝をかけて人気メニューを予想するも、担々麵を選び、外してしまう結果になった。


関連記事:「街中で見る長澤まさみはハンパない」 土田晃之も大興奮のその美しさとは

 

■小日向に「うるせぇんだよ、じじい」

小日向は「どうしても長澤に訊いてみたいこと」について問われると、「いま誰と付き合ってるのとか?」とにんまり。「こういうの言うとね、『うるせぇんだよ、じじい!』とか言われるんだ」と話した。

長澤はそれについて、「以前、ほかの作品の打ち上げのときに、そういうこと(今、誰と付き合っているのか)をずっと聞いてきて、ちょっと、はしたない言葉を…」と事の経緯について説明。

番組MCのタカアンドトシ・トシに「どういった感じのことを?」と問われると、「それは今は言えません」と口を手で覆い隠し、スタジオのメンバーたちの笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは「罵る長澤まさみも好き」の声
木村拓哉タカアンドトシ長澤まさみ小日向文世コンフィデンスマンJP帰れマンデー見っけ隊!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング