有安杏果が個人事務所を設立し活動再開 「ももクロ時代は幸せだった」と明かす

1年ぶりに活動再開宣言をした有安杏果、「『ももいろクローバーZ』として活動した時代は貴重で幸せな8年間だった」と心境を語る

2019/01/15 19:00


 

■ファンからの応援の声が続々

有安の芸能活動再開宣言には、数多くの応援メッセージが寄せられている。

・ももかちゃんのちゃんとした気持ちが聞けて本当に嬉しいです ももかちゃんなら大丈夫! 今までもこれからもずーっと応援してます! ふぁいと!


・凄い大きな決断をしたんですね!素晴らしいです!有安さんについていきたいとずっと思ってるので、これからの活動を全力で応援したいです!応援させて下さい!大好きです! そして、有難う!


・今、感動で震えてるよ! 涙が出る


・待ってました。また有安さんの声が聴こえると思うととても嬉しいです。これからも応援するからファイト


関連記事:米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

 

■普通の女の子として休養後のカムバック

1年前の卒業当時、

「子役時代から22年間やってきた世界から、一度距離を置いて普通の女の子の生活を送りたい」


というコメントを残して話題になった有安。1年間の休養をはさみ、今再びファンの前に立つ決意をした彼女の投稿には数多くの「いいね!」が寄せられている。

・合わせて読みたい→香川県に初めて行った東京都民ドン引き 「さぬきうどんはほぼ麻薬」ということに気づく

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル美女芸能人歌手ももクロももいろクローバーZインスタグラム子役元アイドル有安杏果芸能人インスタカムバック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング