オードリー・若林「2位が一番いいね」と持論 弘中綾香アナの躍進を称賛

『激レアさんを連れてきた。』のオープニングで、弘中綾香アナが「好きな女性アナウンサーランキング」にランクインしたことが話題に。

若林正恭

14日放送のバラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』で、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが「好きな女性アナウンサーランキング」で第2位になったことを、オードリー若林正恭が称賛した。


 

■弘中アナ「新年会を断るつもりですか?」

番組オープニングで、弘中アナは「今年も私たちとの新年会を断るつもりですか?」と若林を追求。若林は困ったような笑顔を見せ、「断ってないから。弘中ちゃんがそんなにやりたくないんでじゃないの?」と弁明する。

弘中アナは「やりたいやりたい…」と否定して、「若林さんのお金でご飯が食べたいです! イエーイ!」と若林におごってもらうことを無邪気に主張した。


 

■「ありがとうございます!」と息ピッタリ

若林は「弘中ちゃんも2位になったりしてるんで」と話題を転換。弘中アナが「好きな女性アナウンサーランキング」で、1位の有働由美子アナ、3位の加藤綾子アナと並び、堂々の第2位にランクインしたことを称えた。

弘中アナが「てへー! 言う必要なし!」と耳を赤らめると、若林は「2位は一番いいね。1位は妬まれるし」と持論を展開。

また、弘中アナのランクインに「急になんでしょ? 何の効果なんだろうね」と不思議がると、「まあ…、この番組でしょうね」と話し、「ありがとうございます!」と2人で息のあった締めをしてみせた。

次ページ
■若林と弘中アナの掛け合いに絶賛の声

あなたにオススメ