オードリー・若林「2位が一番いいね」と持論 弘中綾香アナの躍進を称賛

『激レアさんを連れてきた。』のオープニングで、弘中綾香アナが「好きな女性アナウンサーランキング」にランクインしたことが話題に。

2019/01/15 19:20


 

■若林と弘中アナの掛け合いに絶賛の声

若林と弘中アナの仲睦まじい掛け合いに、ツイッターでは「夫婦になってほしい」「付き合えばいいのに」といった声があがっている。

「激レアさんを見ると、毎回、弘中ちゃんと若林さんの掛け合いが夫婦漫才みたいで、もう是非とも夫婦になってくれな気分。この二人大好き」


「弘中ちゃんが激レアさんで若林と共演した効果で、好きな女子アナランキング2位? まったく若林は偉大すぎなんだよ本当に(笑)。タモリと桑子ちゃんみたいに師弟関係になるな~」


「人見知り芸人の若林がテレ朝の弘中アナとめっちゃ仲良く喋っててテレビ消した」


「若林と弘中アナ付き合ってくれへんかな?」


コメントの中には、「テレビ消した」と若林に嫉妬するものも。


関連記事:米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

 

■新年会は必要ない派が約4割

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,365名を対象に、「新年会」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人が「新年会は必要ないと思う」と回答した。

昨年、女優の南沢奈央と破局した若林。ファンの望み通り、弘中アナと結ばれることはあるのだろうか。

・合わせて読みたい→香川県に初めて行った東京都民ドン引き 「さぬきうどんはほぼ麻薬」ということに気づく

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

加藤綾子女子アナオードリー若林正恭弘中綾香有働由美子激レアさんを連れてきた。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング