福原遥、晴れ着姿にファンしんみり 「まいんちゃんが…」「こんなに大きく…」

まいんちゃんこと福原遥(20)が成人式を迎え、昔から見守ってきたファンは感慨深くなることに。

2019/01/15 20:00


 

■しんみりするファンも

また、子役時代からテレビに出ていた彼女だけに、大きなお友達のなかにはしんみりとしてしまう人も。

・マインちゃんが成人式かぁ。月日の経つのが早いのは気のせいかな‥。


・まいんちゃんも成人ですか…俺も歳をとる訳だ


・テレビで小さい頃から見ていたので勝手に感慨深く感じています


関連記事:米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

 

■成人式経験率は6割

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1365名を対象に「成人式に行った」かどうか調査したところ、「行かなかった」と回答したのは42.1%。意外にも、多くの人が成人式未経験者のようだ。

sirabee20170106seijinsiki1

20歳にして、すでにキャリアは10年以上になる福原。今後の活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代〜50代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能成人式振り袖福原遥新成人着物
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング