RIKACO、「24歳の長男と衝突し号泣」の投稿に賛否 子供の心配しすぎは過保護なのか
タレントのRIKACOが、自身のインスタグラムで24歳の長男と衝突し、号泣してしまったことを明かし話題になっている。
タレントのRIKACOが、自身のインスラグラムで24歳の長男と衝突したこと、結果号泣してしまったことを明かし、話題になっている。
■脚本・演出・俳優業も
RIKACOの元夫で俳優の渡部篤郎との間に生まれた2人の息子がいるが、今回衝突してしまったのは長男である、渡部樹也。渡部は、2014年の19歳の頃に舞台『リリイの語り部』の脚本・演出を手掛け、注目を集めた。
また同年にRIKACO主演舞台の『カルセオラリア』では、俳優として出演を果たした。以降、脚本・演出・俳優など多岐に渡りキャリアを積み、才能を開花させている。
関連記事:『イッテQ』出川女子会で「両胸ポロリ」の惨事 「これはヤバイ…」と騒然
■「私は号泣」「心配しすぎて…」
自身のインスタに「長男と昨日は久々に衝突 私は号泣」と絵文字入りで切り出したRIKACO。
https://www.instagram.com/p/BsiXvf4BOtb/
衝突したワケは明かされていないが、「大人として信頼しなければならない時期が来たんだと、、」「心配しすぎてごめんね」と書かれていることから、心配ゆえに口にしたことが、24歳の男性である息子からすると鬱陶しい! といった感じだろうか。