RIKACO、「24歳の長男と衝突し号泣」の投稿に賛否 子供の心配しすぎは過保護なのか

タレントのRIKACOが、自身のインスタグラムで24歳の長男と衝突し、号泣してしまったことを明かし話題になっている。

2019/01/16 07:30

タレントのRIKACOが、自身のインスラグラムで24歳の長男と衝突したこと、結果号泣してしまったことを明かし、話題になっている。



 

■脚本・演出・俳優業も

RIKACOの元夫で俳優の渡部篤郎との間に生まれた2人の息子がいるが、今回衝突してしまったのは長男である、渡部樹也。渡部は、2014年の19歳の頃に舞台『リリイの語り部』の脚本・演出を手掛け、注目を集めた。

また同年にRIKACO主演舞台の『カルセオラリア』では、俳優として出演を果たした。以降、脚本・演出・俳優など多岐に渡りキャリアを積み、才能を開花させている。


関連記事:『イッテQ』出川女子会で「両胸ポロリ」の惨事 「これはヤバイ…」と騒然

 

■「私は号泣」「心配しすぎて…」

自身のインスタに「長男と昨日は久々に衝突 私は号泣」と絵文字入りで切り出したRIKACO。

https://www.instagram.com/p/BsiXvf4BOtb/

衝突したワケは明かされていないが、「大人として信頼しなければならない時期が来たんだと、、」「心配しすぎてごめんね」と書かれていることから、心配ゆえに口にしたことが、24歳の男性である息子からすると鬱陶しい! といった感じだろうか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■RIKACOの投稿には賛否
舞台喧嘩息子インスタグラム過保護母娘RIKACO渡部樹也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング