池田エライザの胸元ぴったりシャツに熱視線 「スタイルがヤバい」とファン悶々

池田エライザがインスタグラムを更新。タイトなデザインのシャツに「スタイルがヤバい」とファンから興奮の声があがっている。

2019/01/16 11:00

モデルで女優の池田エライザが自身のインスタグラムを更新し、タイトなデザインのシャツを着用した写真をアップ。インターネット上では、「スタイルがヤバい」とファンから興奮の声があがっている。



 

■池田エライザの魅力溢れる3枚の写真

https://www.instagram.com/p/BspE7xGH6v8/

15日にインスタグラムを更新した池田は、「撮って探ってまた撮って」とコメントを添えて、合計3枚の写真をアップ。1枚目は、無数の石が敷き詰められた地面の上に寝ころび、カメラを構えているというものだ。

投稿を1つスワイプして見ることのできる2枚目の写真では、カラフルな色のシャツを着用した池田が住宅街を闊歩。タイトなデザインのシャツが体のラインにぴったりと張り付き、彼女のスタイルの良さが際立っている。

2枚目の写真からさらにもう一度スワイプすると、サングラスをかけ、悩まし気な表情を覗かせる池田の姿が。見返り美人とはよく言ったもので、美しさが限度を知らないと思わせるような1枚になっている。


関連記事:『イッテQ』出川女子会で「両胸ポロリ」の惨事 「これはヤバイ…」と騒然

 

■投稿には「素敵すぎる」と絶賛の声

池田が今回アップした写真には、「素敵すぎる」「スタイルがヤバい」と絶賛の声が相次いでいる。

「素敵すぎる、かわいすぎる。顔面とスタイルはとても真似できないけど、エライザちゃんの写真見てブーツ買いました」


「もう…。スタイルやばくね?」


「オダギリジョーさんっぽくもあり、ナイスバディなモデルさんの一面も見せてくれるエラさん。いいわぁ~」


「もう本当に世界一幸せにするので、結婚してください…。冗談抜きで」


コメントの中には、「冗談抜きで結婚してほしい」といったものも。


関連記事:米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

 

■スマホがあればカメラは不必要?

しらべぇ編集部では、全国20~60代のスマートフォンを持っている男女1,093名を対象に「カメラ」について調査を実施。その結果、全体のおよそ半数の人は、「スマホがあれば、カメラはいらないと思う」と回答した。

スマホがあればカメラはいらない性年代別グラフ

今回、ファンから絶賛の声が続出した池田の投稿。カメラを携えた彼女の美しい写真の数々には、「撮影者が一番美しいという皮肉」という声があがるほどだった。

・合わせて読みたい→香川県に初めて行った東京都民ドン引き 「さぬきうどんはほぼ麻薬」ということに気づく

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代のスマートフォンを持っている男女1,093名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚カメラスマートフォンモデルサングラス池田エライザオダギリジョー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング