深田恭子(36)への「おばさん」呼びに騒然…「私たちはどうなる」「鬼かよ」と猛反論

深田恭子主演の新ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の初回が放送。深キョンを「おばさん」呼ばわりする高校生たちに衝撃。

2019/01/16 13:00


 

■「おばさん」呼ばわりに反論

しかし、そんな変わらぬかわいさを見せつけている深キョンでも、このドラマでは高校生たちから「おばさん」と呼ばわりされる扱い。

そのやりとりを見た視聴者たちは猛反論! 「深キョンがおばさんだったら私はどうなるの……」と絶望している人も多く見られた。

https://twitter.com/nissyneko/status/1085161223144931329

https://twitter.com/yurayura775/status/1085161305260998657

意外とおばさんの基準が高い高校生たちの言動に傷ついたようだ。


関連記事:米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

 

■「おばさんって何歳から?」女性編

ちなみに、しらべぇでは過去に「おばさんだと思う年齢」について調査を実施。その結果、女性の回答は41〜45歳が最も多く26.2%。51〜55歳、46〜50歳と続き、40〜50代からがおばさんだと思っていることがわかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「おばさんって何歳から?」男性編
ドラマ深田恭子永山絢斗中村倫也横浜流星初めて恋をした日に読む話はじ恋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング