深田恭子(36)への「おばさん」呼びに騒然…「私たちはどうなる」「鬼かよ」と猛反論

深田恭子主演の新ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の初回が放送。深キョンを「おばさん」呼ばわりする高校生たちに衝撃。

2019/01/16 13:00


 

■「おばさんって何歳から?」男性編

しかし男性は、女性と同じく1位は41〜45歳なのだが、そのあとは36〜40歳、31〜35歳と年齢が下がっていく。

男性の3割以上は、30代女性を「おばさん」だと思っているようだ。「そっちもおじさんだけどな!」と反論したくなる女性も多いのではないか。


関連記事:香川県に初めて行った東京都民ドン引き 「さぬきうどんはほぼ麻薬」ということに気づく

 

■深キョンが塾講師

そんなデータはさておき、第2話からは深キョンが由利に勉強を本格的に教え始める模様。

深キョンが塾講師……。しかもマンツーマンでみっちり勉強……。この状況に「羨ましい」「男子高校生、大丈夫?」「理性を保てるのか?」などその授業の様子を羨ましがったり、心配したりと、様々な声がネット上を飛び交っている。


 

■深キョンと抱き合う高校生…

先生×生徒の恋愛模様が描かれそうなこのドラマ。先生と生徒といえば、クールに放送された『中学聖日記』(TBS系)が思い出される。

ほぼ生徒の方が先生のストーカーのようになっていた『中学聖日記』とは、また違ったテイストになりそう……と思いきや、次回予告では早くも深キョンと男子高校生が抱き合うシーンが。一体なぜその状態になったのか!?

早くも来週が待ちきれない。

・合わせて読みたい→香川県に初めて行った東京都民ドン引き 「さぬきうどんはほぼ麻薬」ということに気づく

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,349名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ深田恭子永山絢斗中村倫也横浜流星初めて恋をした日に読む話はじ恋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング