松本人志、指原莉乃への媚び発言にドン引き 「謝罪すべき」「スベってる」

松本人志の指原莉乃に対する「体を使って…」発言をめぐり、指原が返答。それに対する松本の反応に賛否が…。

松本人志

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が16日に自身のツイッターを更新。HKT48・指原莉乃に「干されますように」と言われたことについて反応し、話題になっている。



 

■「干されますように」に反応

しらべぇ既報のとおり、13日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)NGT48・山口真帆の暴行事件について真面目に話す指原に、「でもそれはお得意の体を使ってなんかするとか…」と茶化したことで物議を醸した松本。

これについて指原は、自身のツイッターで「松本さんが干されますように」とツイートし、笑いを交えてコメントした。


これを受け、松本は「指原様〜」と指原に媚びるようにツイート。物議を醸す内容だったが、当人である指原の優しさに救われるかたちとなった。


関連記事:『イッテQ』出川女子会で「両胸ポロリ」の惨事 「これはヤバイ…」と騒然

 

■ふたりのやりとりに称賛の声

松本の反応を受け、ネット上では「指原のほうが一枚上手」「指原に救われた」といった声があがった。また、冗談を言い合うふたりの関係に「うらやましい」「信頼関係がなせる技」と称賛する声も目立つ。

「指原さんの方がよっぽど面白くてスマートな返し方してますね」


「指原さんに救われた松本さん」


「信頼関係があってこその発言ですよね!」


「さしことの信頼関係が為せる絡み。大御所芸人の言うことは違いますなぁ。お見逸れしました」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ただの失言」「謝罪すべき」と批判も
ツイッターHKT48指原莉乃松本人志ワイドナショーNGT48山口真帆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング