板野友美、島崎遥香との和装写真が「怖い」と騒然 「アゴがおかしい…」

インスタグラムが強制削除されてしまった島崎遥香。新設したアカウントに板野友美との2ショットを掲載したのだが、2人の近影に様々な声が…


 

■「ともちんのアゴが…」と騒然

一方、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、こちらの写真について「板野のアゴが不自然」という指摘が相次いで書き込まれている。

「板野友美のアゴがおかしいよね」


「写真こわい」


「ともちん、おでこ広くなってアゴ尖っていってない?」


「板野さんアゴが気になります」


元々シャープな輪郭の板野がアップヘアーにしているうえ、よりアゴのラインがシャープに見える角度で撮影されていることから、「不自然にアゴが尖っているように見えて怖い」との声が続出してしまったようだ。


関連記事:『ものまねグランプリ』武井咲のネタに視聴者凍りつく 「板野友美がいるのに…」

 

■異性の浴衣姿は好き?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,376名を対象に「異性の浴衣姿は好きか」調査を実施したところ、全体で43.2%の人が「好き」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

性・年代別に見てみると、50代・60代男性からの支持が厚いことが判明。板野と島崎の和装姿には、同性からの反響も目立っている。

信頼する先輩からのフォローにより、窮地を脱した島崎。新しいアカウントにまた素敵な写真をたくさん投稿してほしい。

・合わせて読みたい→渡辺直美、国内最多の「いいね!」は大杉漣さんとの1枚 ツーショットに「感慨深い」の声も

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20~60代の男女1376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ぱるる浴衣板野友美島崎遥香和装元AKB48ともちん角度ちんぱるアップヘア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング