佐々木希、友人たちの顔面偏差値も高すぎる 「美人の周りには美人」と羨望の声

佐々木希がインスタグラムに投稿した写真に、「美人の周りに美人が集まる」といった声があがるなど注目を集めている。

2019/01/16 15:00

女優でモデルの佐々木希が自身のインスタグラムを更新し、友人たちとの集合写真をアップした。インターネット上では、「美人の周りには美人が集まる」といった声があがるなど注目を集めている。



 

■子供の成長に感慨深い様子

https://www.instagram.com/p/BspjrvJBLp5/

15日にインスタグラムを更新した佐々木は、「れいかちゃん、やっちゃん、わーこ。いつも勉強になることばかり。ありがとう!」と投稿。友人女性たちと顔を寄せ合ったものなど、合わせて5枚の写真を添付した。

投稿には、友人の子供たちの写真も載せており、「しっかし、子供たちの成長って早いのぉ」と、子供の成長に感慨深く感じたことをつづっている。

佐々木自身も昨年9月に、アンジャッシュの渡部建との間に第一子となる男児を出産。友人の子供たちと自分の子供の成長が重なり、いろいろと感じることがあったのかもしれない。


関連記事:『イッテQ』出川女子会で「両胸ポロリ」の惨事 「これはヤバイ…」と騒然

 

■投稿には「みんな美人」と絶賛の声

佐々木の今回の投稿には、「みんな美人」「美人の周りには美人が集まる」と絶賛の声があがっている。

「みなさんおキレイ。そして何より楽しそうで。希ちゃんがたまに載せてくださる、こういう親しい友人たちとの集まりのお写真を見るのが本当に好きです。素敵な笑顔」


「美人の周りには美人が集まる法則でもあるのかな? 美人率が高めですね」


「みんな美人! 類は友を呼ぶですね!」


「かわいい! みんな美人でまぶしい!!」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■以前には友人とカフェに行った報告も
カフェ子供出産佐々木希友達アンジャッシュ渡部建人柄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング