佐々木希、友人たちの顔面偏差値も高すぎる 「美人の周りには美人」と羨望の声

佐々木希がインスタグラムに投稿した写真に、「美人の周りに美人が集まる」といった声があがるなど注目を集めている。

2019/01/16 15:00


 

■以前には友人とカフェに行った報告も

佐々木はこれまでにも、定期的に友人たちとの写真をインスタグラムにアップしている。

https://www.instagram.com/p/BresxCJBZei/

昨年12月17日の投稿では、「毎度お決まりのグランマさんへ。心地良い空間で贅沢なひととき。れいかちゃん家族も一緒なのが嬉しい!」と報告。行きつけのカフェを友人と一緒に訪れたときの写真を披露している。


関連記事:米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

 

■新しい友達を作るのは難しい?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,328名を対象に、「友達作り」について調査を実施。その結果、全体のおよそ半数の人が、「大人になってから、新しい友達を作るのは難しいと思う」と回答した。

友人たちとの仲睦まじい様子が窺える今回の佐々木の投稿。このように友人と良い関係性を築けるのも、彼女の人柄が良いからこそなのだろう。

・合わせて読みたい→香川県に初めて行った東京都民ドン引き 「さぬきうどんはほぼ麻薬」ということに気づく

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カフェ子供出産佐々木希友達アンジャッシュ渡部建人柄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング