加護亜依(30)、11年前の写真を公開 「攻め攻めというか…」「今だから言えるけど…」

二度にわたる喫煙騒動や事務所回顧、不倫スキャンダルなど色々あった若かりし日を回顧するファンたち。

2019/01/16 16:30

 

■「今だから言えるけど…」

一方、なかには「今だから言えるけど……」と当時のことを回想するファンの姿も。

・今だから言えるけど、あいぼん、この頃攻め攻めって言うか迷走してるように見えたよ。他に言ってる人もいるけど、見ていて正直辛かった。そんな時期にあいぼんが世に出した写真集、CDも全て宝物


・ファンとしては、攻めすぎで、かなりドキドキしてたんですけどねww でも、今となってはステキな想い出だな


二度にわたる喫煙騒動や事務所解雇、不倫報道など、当時良くない意味で世間を騒がせてしまっていた彼女。それだけに、ファンも感慨深くなってしまったようだ。


関連記事:米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

 

■今のほうが輝いている?

当時の自分を「怖いもの無し」だったと述べた加護。10代のうちに人気アイドルとなり、多くのものを得た反面、失ったものも多かったに違いない。

しかし、昨今の加護はいろんな意味で安定しており、最近の仕事も順調そうだ。

https://www.instagram.com/p/BsPunXMBYEF/

ちなみに、しらべぇが以前、全国の20~60代の男女1,387人を対象に「10代より今のほうが楽しいと思うか」の調査を行なったところ、全体の3割強程度が「楽しい」と答えた。

sirabee201601112zyudai3

一般的に「青春」と言うと10代のことを指し、年をとると楽しいことが少なくなる……というイメージがあるが、自分の努力で切り開いていく人もいるようだ。

アイドルとして人気絶頂だった頃とはまた違う、今の加護の活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女1387名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能タバコスキャンダルモーニング娘。インスタインスタグラム加護亜依
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング