加護亜依(30)、11年前の写真を公開 「攻め攻めというか…」「今だから言えるけど…」

二度にわたる喫煙騒動や事務所回顧、不倫スキャンダルなど色々あった若かりし日を回顧するファンたち。

2019/01/16 16:30

モーニング娘。OGで、タレントの加護亜依(30)が15日、自身のインスタを更新。

成人を迎えた頃の写真をアップし、ファンの間で話題になっている。


 

■11年前の攻め攻めな写真

https://www.instagram.com/p/BsouEbVhUOx/

「昨日は成人式でしたね!」とのコメントとともに、11年前の写真をアップした加護。当時20歳ということだが、童顔ゆえか、見た目的には現在とそう変わらない感じ。

しかし、メンタルは大きく違っているようで、「怖いもの無しのかなり攻め攻めモードでした。笑」と当時の自分を回顧。そして、「攻めていいと思います」と新成人に向かって投げかけたのだった。


関連記事:『イッテQ』出川女子会で「両胸ポロリ」の惨事 「これはヤバイ…」と騒然

 

■「かわいい」「変わらない」

懐かしい写真に、ファンからは「かわいい」「全然変わってない」などの声が。

・可愛い!


・全然変わんないね


・てか、全く変わらないね


・足の筋肉すげいやい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「今だから言えるけど…」
芸能タバコスキャンダルモーニング娘。インスタインスタグラム加護亜依
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング