広島カープ・大瀬良投手の結婚相手のタレント・浅田真由が「かわいすぎる」と話題に

広島大瀬良投手が結婚したことを報告。結婚相手の浅田がかわいいと話題に

2019/01/16 19:20

広島カープの大瀬良大地投手が結婚することが明らかになった。その結婚相手でタレントの浅田真由がかわいすぎると注目を集めている。



 

■かわいすぎるカープ女子

浅田はサンフレッチェ広島のスタジアムDJや番組のアシスタントや司会を務めるなど、幅広い活動をする広島のローカルタレント。

かわいすぎるカープ女子として『バズリズム02』(日本テレビ)に出演したこともある。結婚後もできる範囲内のタレント活動を続ける。

https://www.instagram.com/p/BrEemKDlJgo/

大瀬良投手とはカープ関連の仕事で面識があり、共通の友人の紹介で本格的に知り合った。インスタグラムで婚約したことを愛犬の画像と共に報告している。

https://www.instagram.com/p/Bsrfq4aFw-R/


関連記事:『イッテQ』出川女子会で「両胸ポロリ」の惨事 「これはヤバイ…」と騒然

 

■じつは栄養士の資格も…

浅田は女子大学家政学部管理栄養学科卒業しており、栄養士の資格を持っている。大瀬良投手とは、2017年のシーズン中から同居しており、大瀬良投手が欲しい栄養素を言うとその栄養素が摂取できる食材の小鉢を用意するなど食事面でのサポートも行っていたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「かわいすぎる」と絶賛
結婚野球広島カープカープ女子祝福浅田真由大瀬良大地
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング