水卜麻美アナに素人美女が失礼発言を連発 「水卜ちゃんかわいそう」と怒りの声

『幸せ! ボンビーガール』に30歳の金欠美女が登場。水卜麻美アナウンサーへの態度が失礼だったと話題になっている。

2019/01/16 17:30


 

■ネットでは「失礼でびっくりした」の声

番組に出演した女性が水卜アナに取っていた言動に、ツイッターでは「失礼でびっくりした」といった声があがっている。

「ワンルームめしに出てる水卜ちゃんと同い年の女の人、発言がいちいち失礼で水卜ちゃんの人の良さが際立つ時間だったな」


「ボンビーガールの30歳の女性、水卜ちゃんに失礼過ぎてびっくり。1回イジるくらいならわかるけど、4回は言ってた。そういうキャラでもそこまで言われたら絶対嫌だよ」


「こんな失礼なこと言われてるのに、仕事とはいえニコニコ対応してる水卜ちゃん本当にいい人…」


「水卜ちゃんはたくさん食べることが好きなんじゃなくて、美味しいものをたくさん食べることが好きなんやと思う。だから、素人が作った美味しくなさそうなご飯を食べさせられて、幸せなフリさせられてるのが見てて本当にかわいそう」


コメントの中には、「素人の作ったご飯を食べて幸せそうにさせられるのがかわいそう」といったものも。


関連記事:米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

 

■美人は性格が悪いと思う?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,348名を対象に「美人」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割が「美人は性格が悪いと思う」と回答した。

今回の放送で、視聴者も思わず不快になるような失礼発言を連発した金欠美女。それでも笑顔で対応する水卜アナに、ファンの好感度はさらに上がったようだった。

・合わせて読みたい→香川県に初めて行った東京都民ドン引き 「さぬきうどんはほぼ麻薬」ということに気づく

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女ツイッター金欠アパート水卜麻美いじり幸せ! ボンビーガール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング