水卜麻美アナに素人美女が失礼発言を連発 「水卜ちゃんかわいそう」と怒りの声

『幸せ! ボンビーガール』に30歳の金欠美女が登場。水卜麻美アナウンサーへの態度が失礼だったと話題になっている。

エンタメ

2019/01/16 17:30

水卜麻美

15日放送のバラエティ番組『幸せ! ボンビーガール』(日本テレビ系)に30歳の金欠美女が出演。「水卜ちゃん」の愛称で知られる、水卜麻美アナウンサーへの態度が失礼だったと、インターネット上で話題になっている。



 

■水卜アナが金欠美女のアパートへ

今回は新企画「ボンビーワンルームめし」。水卜アナが金欠美女のアパートを訪れ、節約料理をいただくというもの。2人目に登場した30歳の女性は、「テレビで見るよりキレイ」と水卜アナをべた褒めすると、水卜アナは「10人に言って」と喜びを見せる。

水卜アナはクローゼットに入った丈の短いワンピースを発見。「まだミニとか、はけます?」と金欠美女に尋ねると、「全然はきます。水卜ちゃんも絶対にイケる。足見てみたいな、水卜ちゃんの」とフレンドリーに返した。


関連記事:『イッテQ』出川女子会で「両胸ポロリ」の惨事 「これはヤバイ…」と騒然

 

■金欠美女は水卜アナイジりを連発

水卜アナが自前の部屋着に着替えると、金欠美女は「もじもじくんみたい」と笑いが止まらない様子。そのあと、1食140円の夕食の調理を開始してからも、「水卜ちゃんが来るなら、もっと大きいキャベツを買っておけばよかった」とイジってみせた。

さらに、水卜アナが「まだ(料理が)何なのか全然わかんない」と実況すると、「でも、水卜ちゃんは何でも食べてくれそう」と発言。水卜アナは困ったように笑うしかないようだった。

次ページ
■ネットでは「失礼でびっくりした」の声