スレンダー美女・ERIがグラビアデビュー 脚線美活かしてファンを悩殺

高身長で股下85センチの神スタイルをひっさげグラビア界にデビュー!

オトナ

2019/01/16 21:00

ERI

股下85センチの美脚を武器にグラドルデビューを果たしたERIちゃんが、ファーストイメージDVD『ERIASHI』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


画像をもっと見る
 

 

■ドジな後輩クンと沖縄へ

ERI

記念すべきファーストグラビアは、去年8月に沖縄県で撮影されたもの。

「ストーリーのある作品になっていて、私がOL役で、年下のちょっと抜けてる後輩と一緒にお仕事で沖縄に行くというお話になってます。沖縄でも後輩くんがドジしちゃうのを叱ったりしてます(笑)」とストーリーを紹介してくれた。


関連記事:『イッテQ』出川女子会で「両胸ポロリ」の惨事 「これはヤバイ…」と騒然

 

■バニー衣装に赤面する場面も

ERI

中でもお気に入りのシーンを尋ねると「DVDの表紙にもなっているOLのスーツ姿の写真はすごく好きですね。あとバニーちゃんの格好もしたんですけど、ベッドのシーンですごく恥ずかしかったです」。

ほかにも「苦労したのは海で蚊に目の上を刺されちゃったところ。腫れないか不安だったんですけど、あんまり目立ってなくホッとしました」と、撮影時の思い出を振り返った。

次ページ
■コスプレにも挑戦してみたい

この記事の画像(7枚)